<< 今年最後のストレンジネスっすっすー! | main | ☆第1号ライブはGB だ!!☆ >>
おめでとう〜!!
2010010108260000.jpg
今年も宜しく〜!

昨年以上に飛びますよ〜!!

行動範囲をぐーんと拡げるぜ〜〜〜



たしか、虎の縄張りって、ずいぶん広いんだっけ?



なんか強さの象徴っつー感じがしてワクワクするね。

まぁ毎年元旦はワクワクするけど、特にね。



そーそー、虎って言えばさ、ずいぶんとほったらかしにしてる肩の彫り物、あれ完成させなきゃ!キャー!

虎年って聞いてまず思ったさ、ヤベ〜、アイツ虎だよ、途中だった事忘れてた。毎日風呂で見てんのに。

まぁ、ちょーど良いきっかけだな。


で、初心を忘れないっつー意味で、虎の落書き。


ずーいぶん前、ソロでやりだした時の自作フライヤーね、JAMESさんとイズミ君の強力グルーヴを味方につけた頃。


金が無いから自分で絵と文字を描いてたんだね〜、なんで虎か?っつーと、やはりソロでやる不安を吹き飛ばす何かを求めてたんだね〜、で、単純に虎。

あれ↑でも結構時間かかっんだよ〜、水墨画…、のつもり。


昨年の大掃除で出てきたからちょっと載っけてみたよ。
実際のフライヤーはもう少し色着けしたけどね、まぁ、デッサンっつーの?


つまりさ、今年は初期の俺に更なる色付けしていくっつー事だな、なんせまだまだ甘ちゃんなんで。



しかし、素晴らしい天気だね。


最高の1年にしよーぜー!

くれぐれも健康にね。
| - | 13:08 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
ほんとですか!!??

飛斗さんとスタジオは入れるなんて最高です!!

へ、へ、へ、ストラトはいいっすよ〜(笑)

ヨロシクおねがします!!

ぶっ飛ぶぜい!!!
| ナイツ☆ | 2010/01/02 1:46 AM |
おー!ナイツ君!
もちろんだよ!


こちらこそだよ!

宜しく〜!!


お互いに「ぶっ!!」飛ぼうーぜ〜!!


あ、そーそー、今度ストラト教えてちょーだいな。


近くにスタジオで遊ぼう〜ぜー!


| 飛斗 | 2010/01/01 8:06 PM |
明けましてオメデトウございます!

ワタクシ、寅年生まれの年男なんですよ。今年は吠えて走って、肉食獣のようなバンドマン生活を送っちゃいます!

もちろん飛斗さんのスタッフとしても、沢山勉強させてもらいますので、気軽に声をかけてくださいね!!

今年もヨロシク!!!
| ナイツ☆ | 2010/01/01 1:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takato-blog.jugem.jp/trackback/173
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

自己紹介 



中村飛斗(なかむら たかと)
三重県出身/VO&G
ギターを弾くきっかけとなった
木暮“shake"武彦氏
のプロデュースにより、
Bassは元THE STREET SLIDERSの
市川“JAMES"洋二氏、
Drはイズミダイズミ氏を迎え、
初のソロアルバムを作成する。

チケット予約

以下のメール・フォームから『お名前』 『LIVEの日程』『人数』 を前日までにメールして下さい。
返信があれば予約完了です。
※メールアドレスは必ず入れてください。返信には数日かかる場合があります。
SEO / RSS

愛猫「ルーナ」

MYSPACE Click here↓

MySpace Japan

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH