<< 2013も楽しく行こう〜 | main | 急な出演だけどさ。 >>
☆1/30 吉祥寺GB☆
おーぅ皆さん、お疲れ様!

寒い日が続くけど、空が突き抜けて気持ち良くない?

飛行機を見上げんのが、なんかいーんだな。

プスーって飛んでるぜ。
プスーって。


東京は先週の雪がまだ少し残ってるね〜、寒いわけだ。

今夜あたりも雪らしいよ?

朝起きて街が真っ白だと楽しくなるんだよね、たかが2〜3僂任諭


雪国の人には悪いけど、そんなノンキな感じだ。



先週の大雪(こっちはあれで大騒ぎなんだ!!)でさ、ボッタボタ降ってる中、駐車場まで歩いてる途中に小さい公園があるんだけど、ボッタボタ降ってる中どっかの親子が雪だるま作っててさ、スンゲーでかい雪だるま仕上げてて、ガキ2人とお父っつぁんは顔真っ赤っ赤!にしながら自慢の作品で記念撮影!ってね。




誰も歩いてない世界であの親子は明るく素敵だったな〜。




平和で癒やされたね、特にお父っつぁんのカッパ姿にね。

ガキが元気なのは当たり前だ。


そんな明るく平和な世界を享受出来る事が幸せなんだろう。


ってな祈りを込めて、ライブは続くんだな、新曲もまたまた出しちゃうぜ〜!


・1/30[WED]

「吉祥寺 ROCKJOINT GB」

[ROCKIN' WEDNESDAY]

(出演)


◆中村飛斗
 &the Strangeness
 出演19:40〜


・ BUZZ HOUSE

・ アザフセ

・ VESSE




・open-18:30
・start-19:00


・adv-¥2000+1D
・door-¥2500+1D


元気な姿で会おう〜
| - | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
おー!


いーじゃん!

アップするの楽しみにしてるぞぅ。



| 中村飛斗 | 2013/01/26 6:56 AM |
いいですね、お父さんのカッパ姿
そこに目を奪われる飛斗さんも素敵です

そっちに戻れるのは夏ぐらいになりそうですが、最近始めたピアノをユーチューブとかに載せてみようかとも思っているので、またその時にはお知らせしますね

微力ながらその祈りに参戦出来るよう頑張ります
| Chase | 2013/01/26 1:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takato-blog.jugem.jp/trackback/233
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

自己紹介 



中村飛斗(なかむら たかと)
三重県出身/VO&G
ギターを弾くきっかけとなった
木暮“shake"武彦氏
のプロデュースにより、
Bassは元THE STREET SLIDERSの
市川“JAMES"洋二氏、
Drはイズミダイズミ氏を迎え、
初のソロアルバムを作成する。

チケット予約

以下のメール・フォームから『お名前』 『LIVEの日程』『人数』 を前日までにメールして下さい。
返信があれば予約完了です。
※メールアドレスは必ず入れてください。返信には数日かかる場合があります。
SEO / RSS

愛猫「ルーナ」

MYSPACE Click here↓

MySpace Japan

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH